1. 社長ブログ
  2. MAY05

昨日、書店で気になる本というか占い本を購入した!生年月日で見る自分の人生や運がわかるみたいなよくあるやつだ!僕は5月5日誕生日なので、「MAY05」を買った!意外にもその本は、1月1日~12月31日までそれぞれにあるのは驚いた!結局、月日毎にあるので家族4人分を買うことにした!そして早速家に帰って読んでみると、驚くほど合致する部分が非常に多い!まさにブログネタにちょうど良いと思って買っただけに、びっくりだ(゚Д゚;)! 僕は共感もてる部分が多かったけど、嫁及び子供2人には微妙だったみたい(笑)まあ皆さんも当たっているかどうかは別にして、試してみてはいかがですか(・・?(笑)